へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

息抜きをしている暇はあるか・苦手な分野

ちょっと興が乗って少し前の「異世界食堂」っていうアニメを見ながら仕事をしていた。

まぁ都合良すぎるところはあるけど好き、この手の話では結構ちゃんと考えてあるし。

お金はあっても自分が食べようと思うものしか食べなくなったなぁと、いろんな料理を見ながら思うのであった。

食生活がワンパターンなんだよね。

おでんとか、手作りハンバーグとか食べたいなぁ。

 

時間割変更で、明日が金曜日のかわり、ということをギリギリで気づいてちょっと焦った。

苦手な分野というのがあって、明日の授業は結構それに当たる。

というのも理屈で考えると足元をひっくり返されるところが多いのだ。

人の体は深遠である。

毎回どうやって教えようかなぁと参考書をとっかえひっかえ読むんだけど、結構本によって書いてあることが違うんだよなぁ。