へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

レミゼを思い出す・接種でかたが痛い・論文まだまだ

Youtubeでなんかレミゼが引っかかってきたのでぼーっと音楽を聞いていた。

コゼットよりエポニーヌがヒロインなミュージカル。

A little fall of rainが有名だけど、マリウスが結構好きな私。

www.youtube.com

Empty chairs at empty tablesは青春のおわりな感じで良い。

 

第一回目の接種を受けてきた。

とくに熱もない。

ちょっと肩は痛いのかなぁ。

接種終わったら東京に遊びに行けるのかしら。

 

論文の共著者の先生から色々リスポンスあり。

練り込んだつもりだったけど、まだ甘いところがあったなぁと思う。

グラフが白いなぁとは思ってたけど、あまり区別しようという気が働いていなかった。

もっと論文ガンガン書いて、経験を積まないとなぁ。

細かく見てくれる先生に入ってもらって、良かった。