へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

年末まで締切は続くよ

総説がつらい。

なんか長い文章を書きすぎて、バランスがコントロールできてない感じがすごい。

自分が文章得意だと思ってた頃が懐かしい。

英文校正まで出したのに、とっかえひっかえ構成を変え始めて収拾がつかない。

締め切りまであと3日・・・

まぁ学生が、目が覚めるくらい良い図を作ってくれたから、それを世に出すべきガンバらねば。

 

弱い方の味方をするべきだったのかなぁといろいろ思う日々である。

まぁもうちょっと、わかりやすいテーマで戦ってくれればなぁと思いはした。

測れないことで喧嘩始めると、水掛け論で収拾がつかんし。

宙でふらふらっとしてると、多分どっちつかずで誰からもそっぽ向かれるっていう可能性もある

だけど、まぁちょっとずつ方向転換できるかやってみるのかなぁ。

そりゃ、高ストレス者だよねぇ。