へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

風邪をひきました

電子書籍で全巻セット50%セールをやっていて、危うく蒼天航路買う所でした。
50%オフでも10000円近いし。
フルいし少女漫画だけど、NY小町とかあって懐かしかったです。
この人の書いた、はいからさんが通る、とかヨコハマ物語はたまに読み返したくなります。

久しぶりに大風邪を引き込みました。
何か単純作業をずっと繰り返す夢を見ました。
なぜか休暇で体調が悪くなるもんですね。
でも高価な抗体をつかった乾坤一擲の実験仕掛けたので、しょうがないので学校行ってIPだけして来ました。
風邪薬を山のようにのんだら、動けるようにはなりました、何故か食欲は落ちない、消化できないけど
まぁ昨日見たら、ブログ書いて3時とか狂ってますからね、今日はねます