へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

教育と研究に欲求が向くのだ•電子黒板を求めて•DAMというalzheimer病特異らしいミクログリアは新しいものなのか?

自分の生活に欲しいものと言うのはほぼ無くなってきたが、研究・教育生活には欲しいものがあるのだ。 ああ、自分の生活の比重が偏っているのである。 なので、業者が持ってくるパンフレットや、ちょっととがった商品構成のヤフオクショップとか見ると楽しい…

ひとみておもうなり・もう登れない・防御的因子のキャリア由来のバイオマーカーが示すこと

噂の豊田議員が自分より年下と知ってびっくりしてしまった。 ひとをみて わがとしふりを おもうかな 自分ではなかなか顧みることはないけど、他人からはおっさん臭く見えることであろうよ。 このハゲ!で笑ってしまうが、ああ、その罵声だけで死刑やわ。 さ…

錯覚的健康・eBayまでは手を出したくない・DAMとはカラオケではなく病気特異的なミクログリアなのである

なんかよくわからないけど、すこぶる調子が悪くない。 血圧が下がってきているのは亜麻仁油のおかげなのか、エーザイの何とかペプチドのおかげなのか。 もっかい計ったら結構こけっこう高かったので気のせいであった。 病は気からなら、健康も気からなのであ…

光だけを愛でるべき・投稿料は上がるよどこまでもeLife 有料化・げっ歯類の愛は結婚してから?・エンドソームで働く伝達機構

今年も蛍を見に行った。 ちょうど盛りだろうか、橋を渡ったところで元気に光っておった。 夏か冬にしか帰らなかった私には田舎で蛍が見られる、という感覚がほとんどなく、父が亡くなる前に蛍を見たがって、一緒に見に行った思い出からである。 生命がそこに…