へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

屍ではないが、超えていかれた・副査をやります・昔の日記はそれでも若かった。

色々苦しんでる、うむむ。 人生は試されるのだ まぁ毎回単位の出し方には悩むところがある。 年々改善して、成績自体は上がるんだけど、中々再試験組が減らない、この無力感。 再々試験をむしろ難しくして、補講で知識を補う形にしたら、まぁなかなか見られ…

単位を取りたくば俺を乗り越えていけ・そのスライド道交法違反です・面白いと思っている分野は面白く語ってほしい・Frontierの査読をするという事

僕の科目は実は簡単な方だと思うんだけどな。 再試験まで終わったが、なかなかの人数残る。 これくらいは残しても良いのだろうけど。 補講を聞いて科目が好きになりました、って言ってもらった事があって、まぁなかなかそういうことはないってわかっているん…

頑張ってもあまり変わらないものたち・免疫抑制剤を勉強する・APOEはコロナウイルスの重症度に関連するか

うーんテスト第1回目終了。 まぁあんまり入れ込んでも入れ込まなくても大体落ちる人数は同じ。 点数自体は結構上がるんだけど。 最近アクが強い授業になってるから、嫌いで見ない人もいるのかもしれないなぁ。 無難に授業をするべきなんだろうけど...やって…