へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某試験を受けきったので一言

まぁ苦しんでいたわけさ、おわかり? 某試験、公には受けていないが、世を忍ぶ仮の姿(マスクはしてた)で受けたのであった。 前の日は一冊問題集をやってたのだけど、これがやり始めたらかなり面白くって、なんで早くやらなかったのかと思った。 流石にもう…

東京へ受験に・実験したい・試験採点を終えて

受験票を確認、なんかかすれてるけど本物かしら。 あら本当に受けるのねウフフ。 とか遠い目で逃避してもどうにもならない、参考書を読んで少しでも引っかかりのある手がかりを持とうと思う。 東京(品川近くになった)に行くということで、飛行機込みで連休…

一週間か・ロマンス的な小説のなにか

受験票は無事発行されたらしく、郵便局には届いているらしい。 なんか何だかんだ落ちる気があんまりしなくなってきた。 多肢選択問題得意だしなぁ、だって7割正解やったら良いんやろ(舐めプ) 有機と生物と製剤と物理あたり何とかすればダイジョーブダイジ…

絶望の有機化学・採点は妥当なんですか?・家でシーケンスを~ナのポアシーケンス

今更言うことではないが、有機化学わかんね-。 他の問題は大体初見でも7割弱ちかくの正解率はひねり出せるが、有機化学にかんしては完全に50%となって、おお、これが確率ってやつねとおもってしまった。 まぁ弱点は明らかなんだから、この辺集中して、、来…

採点も始まる・論文受理・壮大でトンチ的なハンチントン病薬物ターゲット網羅的探索

まぁ本当に勉強もしているんだ。 一日いろんな科目やっていると頭が狂ってくるなぁ。 明日からテストの採点だし、割と崖っぷち。 マークシート的な問題にすれば採点は簡単なのだけど、半年やった授業が鉛筆転がせば解答できるって悲しすぎるしなぁ だからと…

画伯である・ハーレクイン・ロマンスてきななにか

2月・・・うーん、時間は有限だなぁ。 まぁこんな感じ。和んだ? 荒んだ心に響くのはなんだと思う? はーれくいんろまんす、なんだな。 まぁそのものを読んではいないんだが、携帯サイトで携帯漫画を夢中で読んだりした。 少年漫画、青年マンガだとエログロ…