へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

日本人よこれが酒池肉林だ・学会とはいえちょっとくらい観光も

酔うようにして眠し今日この頃
酒池肉林というと肉は文字通りの意味となる悲しさですが、まぁ肉もたくさん食べたな。
イメージ 4
イメージ 5


だいぶ驕った食事が続いているので、今月は多分赤字です。

三日目くらいになるとだいぶ飽きもくるし、グッとくる演題もなしで、友達とシカゴ大学を見に行ったりしました。
ああ、なんかここに住んでたんだなぁとか呆然と思いました。
いろいろ夢や希望をこの地に埋めて来たような気がします。
まぁ留学して得たものがないわけでもないですが、結構代償を埋めるのに時間がかかってしまっています。
そういうとボスには悪いかな、かなり良くしてくれたと思うし。
色々笑い飛ばす余裕が無くなった時代やったなぁ、自分の事ばかり考えていたらしいです、まぁむずかしいですよね。
セロ弾きのゴーシュならぬ、僕は本当は怒ったんじゃなかったんだとか呟いたり。
夕方からは、ジョンハンコックセンターに上りに行きました。
イメージ 1
ちょうど夕焼けが落ちるいい時間帯でした。
海外線も黄昏色でした
イメージ 2
イメージ 3
センターも新しい機械が入ったりだいぶ新しくなっていました。そういえば大学回りもショッピングモールができたり、ずいぶん新しくなっていました。
自分もリニューアルして頑張らんと行けませんね。