へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

倉敷周り

母の入院手続きに病院に通う日々
まぁ寝て過ごすよりマシな使いかというものではある。

病院は倉敷の街中にあり、久しぶりに大原美術館などまわってみました。
なかなか味のある絵画のおおい美術館です。
商店街も閑散としている部分もありますが、特色のある店が残っていっている印象です。
すわき後楽のラーメンなぞ食べました。
イメージ 1
岡山のチェーンですが、わりと好きなのです。

さて最近薬理の勉強をしていて、中枢性性欲亢進と言うのはできるのかなぁと考える日々です。
日々の食べ物に気をつけたら、恋愛脳になるというのは可能であるのか。
むかしD4受容体アゴニストとかで論文一本見たことあるけど。
まぁテストステロンでも誘導すればいいということで、筋トレをして睡眠をとって野望あふれる生き方をすればいいらしい、だめだな、そもそもテストステロンが少ないからそれとは逆な人生なのではないか。
あと禿げるしなぁ。
まぁプロテインでもとって筋トレしてみるかな、他の病気になりそうだけど。