へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

咳がとまらない・映画を見る

どうも咳が止まらない
いまさら咳をしても一人、とか嘯かないけど、どうも咳をしていると体調も悪い気になってしまう。
こほこほと 咳で刻みし 時間かな
 ひとりずまいに きくひともなく
ああ、僻んでしまった、まぁよくあるテーマやね。

時間があると学校に行ってしまう不毛さ
イメージ 1
先日見つけた奨励金の募集書類を作成したり、授業の用意をしたり、となる。
ちなみにヘノへの画伯の作品集をくらえ
イメージ 2
イメージ 3

流石に週末らしいことはしたくなったので、映画を見に行くことにした。
君の名は
かなり面白かった。カップルばっかりやったけど。
夢に出てくるデジャブ的なものから思いついたのかなぁ。
私もたまに、これ夢で見たことある光景だなぁと思ったりします。
そろそろ私も誰かとごはんを食べる夢くらい見ても良いんじゃないですかねぇ・・・
古い人間だから同名のTVドラマを思い出します、ああ、ただただもどかしいスレ違いドラマ、あ、けっこうテーマは同じなのか。

今日はもうねまする