へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

論文はよんでないれす

イメージ 1

実習一クール終わり。
コミュ症感がハンパ無い。ミス頻発。Alas
あんまり実習が楽しくて楽しくてしょうが無い!とか勉強するぜ!って雰囲気ではないのはしょうが無いが。
スマートホンをパチオパやるのにまったく罪の意識がない人が多くなったなぁ。

最近は科研費と言えばこの本を薦められる
実際良い本で、とにかくマニュアル好きにはたまらない一冊。
でもかなり売れているので、この本の様式を抑えるのは最低限必要だけど、後はやっぱりアイデア勝負にはなるんだろう。
若手Bと挑戦的萌芽併願できないかと思ったが、駄目だった。
若手Aと萌芽は併願できるんだけどな。

隠れまったり広島ファン。たまに巨人に勝ってたらニコニコ、大差で負けていたらニコニコ(あれ?)
今年は優勝したら金の嫁が、二位で銀の嫁が、CS出場で銅の嫁が、くるとかなんとか願を立てたら(立ててないけど)、結構なHard modeであった。
いろいろ終盤弱すぎだろう
いろいろ終戦気分。

不眠気味
マクベスは眠りを殺してしまった、もうマクベスには眠りはない
悩みがつきると言うことも無いんだろうけど。