へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

てるてる坊主が並んでる・なつかしのアニメたちの今・Springer exampler

てるぼうず 軒並み並ぶ 幼稚園
 ハレておくれよ 秋雨の雲

暗がりでみるてるてる坊主はなんとなく怖い雰囲気ですが、幼稚園の子供がたくさん吊るしてるのは、運動会が近いのでしょうか。1首読んでみました。
ずっと雨続き、残暑は今年はなかったね。
そういえば研究川柳15首Life technologies社に投稿しました(多すぎ)
ヘノヘノ記念飲み会を期待して貰いたいものです、ふふふ
ブラックなの多いけど。

最近は懐かしいアニメがCMで出てきたりします
ああああ、世知辛い世の中です、ハイジも勉強せなあかんのか
まぁなんだかんだハイジはやれば出来る子な気もします。ペーターはあかん。
でも日本人は勉強のできない子の方が好きだったりしないでしょうか。
ドラえもんにおける出来杉君の扱いに涙するのです。
イメージ 1
怖い怖い
さっきの家庭教師のトライとハイジCMたくさんシリーズがあるようです。
巷では賛否両論
忘れ去られるよりいいじゃんとか思うんですけど。

別に買いたいわけじゃないんだけど、聖闘士星矢のゲームのCMを見てたら、かなり苦笑レベルでうけました。
あのね・・・
今の子達って聖闘士星矢ってしってるのだろうか、流行ったの私の小学生時代なんですが。
まぁ格ゲーには興味ございませぬ。

サイエンスネタは休みですが論文書きによさそうな統合TVの記事を紹介します
Springer exampler