へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

徒然

わーいシャロン・シャノン公演東京でやるみたいだ。
http://plankton.co.jp/sharon/
名古屋まで行かなきゃいけないかと思った。
明日スケジュールを確認して行けるか考えてみよう。
ケルト音楽好きはゲームからであったりします。
伝説の(怪作)ゲーム「ゼノギアス
もう一回エンディングみたくて、数年前やってみたけどもう無理、ホント無理。
リメイクは諸事情で望めないからなぁ。Youtubeで見るのが精一杯
中二病のはしりでございました。
ゲーム音楽でCDまで買ってしまったからなぁ。光田康典は未だにCD買ったりします。
遠い約束が好きです
ってあれ?モノリスソフトのホームページ見たらちょっと見覚えのあるサインが
まずいなリメイクとかあったら買っちゃいそうだ。多分違うけど。

さて、台風が近づいて案の定偏頭痛に悩まされました。
なかばネタだったのですが、本当に低気圧と関係有りそうです。
学校に行って薬剤処理だけしてきましたが、論文書こうと思って画面見たら気分悪くなって諦めました。
午後になって大分良くはなってきたのですけれども

サイエンスネタなんてなかったんや