へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

コンビネーションアタック・何故凍傷・散髪失敗は割りと悲惨・都知事選どのババを引けばいいんだ

イメージ 2
私これやられたことあります。席譲ってくださいとなぜ言わない。
悔しかったので

自分から席譲りましょうかって言って譲りました。よわい

たまに右手の指が荒れるので、試薬で合わないのがあるのかなぁって思ってたんですが、今日明らかになりました。
凍傷でした
DFも-80℃ありますからね、手袋しないとあきません。
企業だったら、ヒヤリハットかかなあきません。

最近は床屋も高いので、自分で散髪しています。
こんな3000円くらいのバリカンの亜種を使います。時間かかるけどそれなりにはなります
イメージ 1
ところが今日は失敗してしまって、左側だけ辮髪みたいに剃ってしまいました。
手が滑った。
どうしよう、マジック塗ればいいんだろうか。

都知事選行って来ました。
まぁあれですどれを引いてもババ(ジジィともいう)なんですが、人生そんな選択を選ばなあかんときも多いです。
M氏にしようかと思ってましたが、最近の言動には嫌気がさしたので、T氏にしようかなとか。
また落選しそうだけどなぁ。