へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

つぶやき

メールってのはいけませんね。
最近メール送っても返信来ないことが多いんですが、相手が受け取ったのかもわからないので微妙な気分です。
逆にメール送りましたよ!っていわれてえーと思ったら迷惑メールに何故か入っていたりします。
私の手紙の御用はなぁに?と問い合わせのメールを送るべきか、白ヤギさん的には微妙な気分です。
ミュージック、スタート



イメージ 1

怒りというのは、さっと起こって、あまり持続しない性分です。
むしろもっと持続してくれたらいいのになぁ。
カッとして言ったり書いとこととかやめとけば良かったなぁって思うことばかりです。
自己嫌悪や。
うまくいかないことがあるのは当たり前で、すぐ投げ出すような事を言うのはいけませぬ。
まぁでもこんな年ですから、自分がこれから何が出来るだろうということは考えます。
正直いつまでも任期付の仕事してるわけにもいかんしなぁ。

自分の追いかけて行きたいテーマも見つけないと。
やっぱアルツハイマーを治してみたいという気持ちは強いけど、活きが良い研究者も多くて気後れもします。
ヒトが思ってくれるほど、自分の能力に自信がない私です。
まぁまずお金が降りてくる実績をつまんといけません。文句をいうのはそれからかなぁ。