へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

足がまだひ弱

イメージ 1
健康診断(比較的)ひどい結果でたかいがあったのか、ランニングが続いています。
3キロ程度で、ゆっくり走り続けていたら、疲れなくてちょうどよかった。
膝はまだスカスカ抜ける感じがありますが、普通に走れるようにはなりました。
でも高校時代のカモシカの足は戻ってこないんだろうな。

取り敢えず、Discussionを書き終わりました。
なんか肩からスーッと抜けてくるものも有り、気楽になりました。
まぁこれから、推敲するんですけど。
Reviewとか、関連の論文とか読んで、足りないところを埋めていく作業になります。