へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

一人じゃない・ポエマー・購入したものは・呼んでいる徹子・もうちょっとだ

イメージ 2
まぁ友達って大事です。荒ぶってたら心配したのか友だちからメールが来たりしました
何とかやってますがな

梅雨の合間には走らんと、晴れたら走ってます。
久しぶりに輝く月は、雲がおらんでくつろいでいる感じでした。

 梅雨時に 久しぶりに 見る月の
  のびのび伸びる 光煌々

あまり空気中のゴミが無いのか、光が輝いて見える気がしました
走り終えてふと見ると、晴れもつかの間、もう雲の傘が月を覆っています。はかない。
 
梅雨どきに 久しぶりに 見る月は
 恥ずかしそうに 雲の傘さす

さて同じ日に詠んだにしては、正反対の詩、矛盾するじゃんかとせめられ、ノートを要求されるかもしれん。
どちらの月もありマウス♡とブログに書くのでした。
ポエマーへのへの、まぁこの歳になるとあまり恥ずかしくない気もします。

この季節はユリも咲くんですね、近くを走ったら、香りが濃厚で、思わず立ち止まってしまいました。
ちょっと頭でっかちな花ってのは可愛いものです。
チューリップとかも好きです。

走ったかいと、夜食抑制効果で、二キロ減量に成功しました。

この年になって恥ずかしいのですが、どうしても見てみたくなって、劇場版グレンラガンを購入してしまいました。
DVD買ったの久しぶりだなぁ。
ニコ動とか見てたらついつい。
TV版がテンポよくてカッコイイんですよね。
お前のドリルは天を衝くドリルだ-
でも劇場版見たこと無くて。
ブログかきながら見ています。
自分を信じるな、お前を信じる俺を信じろ!
燃えるわ-
まぁ超展開なんで、TV見てないとついていけませぬ

ニコ動といえば、最近こんな動画を見て崩れ落ちました
これはYouTubeだけど
うまいわ-

昨日サルコシルで溶かした、融合タンパク質、見事ワークして合点な感じ。
ジッチャン謎は全て解けたぜ!
再現性って素晴らしい、ヒャッハー
イメージ 1
もう投稿や!
明日はAbstとCover letter書いてみるか。