へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

その奇跡はいらない・おかん神と化す・馬謖無双な論文校正は続かない

聖夜の奇跡が私にも来て、朝起きたらそこには自動法埋葬地が・・・
誤字が偉いことになってるけど気にすまい、そしていらぬ、家には。
嫁をくれ、それか米でもいいや。
ある飛行機会社がクリスマスネタで、搭乗者のほしいものを聞き出して、到着地でそれを受け取れるってお話があって、そんなことを妄想してしまった。
超遠心機(あるけど)とコンフォーカル(あるけど)を頼むぜ、とか言ったらどんなことになったのだろう。
まぁクリスマスだから、今日は水餃子をつけました、豪華。

誤字で思い出したけど、おかんメール其ノ二が出ていた。
イメージ 1
まぁこういうのはシリーズになるとインパクトが薄れていくけど、まだいける。
個人的には、今神と化しているので待ちなさい
ってのが良かった。母は原子神であった、もう俺のPCも何を書き出すかわからない。
笑いってのは結構大事、留学中、一人で寒くて震えている時、2ちゃんねる選書がどれだけ役に立ったことか、2ちゃんねるで救われる私、それもどうか。

9時ぐらいに帰れると少しは走る気分になる。
OB会?ヘノヘノ会でいいや、で会った後輩のぷっくりでたお腹を頭に浮かべ走るのであった、ありがとうN田。
まぁ人のこと言えんけど。

まぁ拙い論文にブツブツ言うのも拙い気がする。いつになったらおとなになるんだ。
かえりみて自分のDiscussionを視ていると、割と悪くないな(おい)
自分で書いた文章を嫌いになれない、嫌いになれないんだ。削除すると泣き声が聞こえるんだ・・・
まぁ結構やばい状態で、ブツブツひとりごとを言いながら歩いていて、変哲もない廊下のDFにぶつかってタンコブを作ってしまった。試薬は出しっぱなしだし
なにやってだ。
天才じゃないのに天才肌ってのが一番タチが悪いきがするなぁ。
やってるやってるサギが続いていたけど、何度目かのマスターアップを迎えて、一時締めということにした。
馬謖を1000人くらい切ったで、めっさ気持ちよかった。
一箇所どうしても説明つきにくい所があってどうしようかなぁって赤ペンを覗いてみました
イメージ 2
困ったときにチラッと見ると結構良い答えが載っていたりします。
今回はAt present, it is not clear that~って感じでわからん!っていって、仮説で将来に可能性を提示してみることにしました。
でも仮説を提示するにしても、裏付け論文とかあると良いんだけどなぁ。