へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

中途半端で終わります

イメージ 1
怒っていい。
博識な顔をしていても人生知らないことはたくさんあるなぁ。
だんだん、間違えても省みなくはなってきました、知らないことを調べるのも結構面白いものです。

あまり気にならないことだったのに、知ってしまうとなんとなく落ち着かないものってのもあります。
どうもストーカー気質なようでいけませぬな。

さて明日から学会ですのでさっさと寝ないと。
朝早いんだ
どうせ行くなら海外が良かったなぁ。
友達はADPDに行くらしいです。
わたのはら 果て無き波の よそにまた 国あるべくも 思われぬかな
明治天皇が詠んだ和歌だそうです。
昔の人にとっては、エゲレスなんて、ラピュタがあった!みたいな興奮だったのかもしれません。