へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

史上最大の・ぎょうざ?

人生でこれだけ頭痛に悩まされた時期があったか、まぁあった気がする。
土曜日は前の日に酒を飲んだ影響か、全く起きられず、気がついたら夜になっていた。
多分体温調節が下手なんだとは思い始めた、もう諦めて冷房つけっぱなしにするかなぁ。
這うようにして夜ご飯だけでも食べに行ったついでに頭痛グッズをかった。
ロキソニン、イブ、冷えピタ君
肩もみ施設も多いし、一片試してみようかのう。

やっと日曜の夕方くらいには動けるようになってきた。
案外動いていないとお腹は減らないけど、こってりしたものが食べたいとおもい、久しぶりに餃子を作ってみることにした。
以外に料理人な私、まぁ一人暮らしウン十年のなせる技やね
イメージ 1
思い出しレシピで作ったわりにはそれっぽく出来た。
結構な手間と洗い物がでてくるので、幼いころ作ってくれた母親に感謝。
塩をあまり使わない事を目指したんだが、やはり下味が足りない感じではあった、気分は出たけど。
悲しいことに冷凍の方が安くて美味しいんだろうなとは思う、まぁどちらも愛情はないのではあるが。
こういうすねたことを言ってばかりいるからみんな心配する、まぁ一人でもなんとかなっちゃうもんだしなぁ。
じゃぁ餃子を作ってくれるヒトがいれば嬉しいか、多分作って欲しいって言われる方が嬉しいかもしれない。

まぁ今日はねます。
サイエンスブログじゃなかったんや。