へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

日曜日はネタなど無く

やってもいないことを愚痴ってはいかん。
心が腐っておる。
最近考えれば考える程裏目に出るケースが多いのじゃないか。

後輩から結婚のお知らせと、ちょっとした相談とか受けた。
何故俺に聞くのだ、とか思ってしまった、まぁやっぱり心が色々腐っている。
別にショックでも無いけど、色々時代に置いて行かれているのである。

さて、気晴らしに、シン・ゴジラを見に行った。
実に朝8時50分からの早朝シアター
このフットワークの軽さは独身ならではである。
最初ゴジラらしき存在が出てきとき、なんじゃこりゃ、と思わったんだが、驚きの豹変。
てんさい(天災天才)やな。
いやいや、なかなか絶望的な破壊力(突っ込みどころは多いが)で、面白かったなぁ。
隣にお子様が座ったのだが、予告編がアダルトな映画の宣伝で、ちょっと赤面してしまった、ええんか。

久しぶりに夕ごはんをガッツリ食べてしまった、エビメシの誘惑。
体重がふらふら流動的である。

サイエンスネタなどない、さらば。