へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

シカゴ大学散策

最後に古巣のシカゴ大学を見てきた。
まぁ自分の自業自得であったけど、色々ガッツリと飛んで行ったとしか言えん。
そこから人生に色彩が感じられない
さっさと切り替えるべきだったんだろうなぁ。
f:id:henohenosensei:20191024111749j:plain
今はもう人もいない私のアパート
f:id:henohenosensei:20191024111913j:plain
もう移転した私の研究室
これだけなくなると、黒歴史も無くすべきなんじゃなかろうか。
じわじわ涙が出たけど、まだどこかに取り戻したい気持ちが残ってるのかなぁ。
せめてパリッとした論文をこれから出して、アカデミック的に取り返したいなぁ。
まだ戦えるはず。
f:id:henohenosensei:20191024113141j:plain
季節は冬に向かっているんだろう、紅葉が綺麗だった。
変わらずあるのは自然だけだった
f:id:henohenosensei:20191024115040j:plain
f:id:henohenosensei:20191024113150j:plain