へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

サンタさんがボウナスを・都知事選・・・ iPADが研究機器に早変わり

ボーナスが天から落ちてきた。
最近ボーナスに縁がなかったので結構うれしい
これで寂しかった僕の庭(預金)にもバラが咲くだろう(最近真っ赤っ赤だったからなぁ)
まぁ結婚式の2回や3回やるくらいはあるんだけどねー、エア結婚式とかやったら誰が泣くだろう。

選挙公報都知事編)が回ってきたので読んでみたらなかなかキワモノばかりで楽しい。
尖閣諸島に上陸したから俺は石原より上だぜ♪
元祖日本維新党(商標登録はしてました!ってのがどういう売りになるんだろう)ソーラーはドクターN松の発明です
日本スマイル党(なんかカウンセリングやってみるみたいで自分の会社の宣伝しているような?)
脱原発統一なんちゃら、都政と原発・・・まぁ他にも色々やることないか?

なんだかんだ言って二人くらいしか知事っぽいことを書いていないのでありました。
ま、知事選はあんまりどんでん返しはないでしょう。

先輩からのメールに驚愕、iPADが研究機器になる!
うまく動画が貼れないなぁ


笑ったけど、これは有りだなぁ。
このための機会を買う気にはならないけどiPADなら買ってもいい気になるわ
サランラップまいても使えるらしいしAPP買おうかなぁ

眠いんで今日は寝ます・・・