へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

言い訳上等・銀行にて・小説をよんだり・高血圧の原因

イメージ 1
まったくだ。
でも言い訳くらい言わしてちょんまげ。
やった失敗とやらなかった失敗はやはり質は違う。
でも他人にはおなじに見える場合があるのは仕方ないこと、なんだけど腹立つな。ちくしょう

あ、自分の論文がPubmedに載ってるわ。
ああ、この一瞬のために生きている。わけではないけどホットはするわな

今日は学校の記念日、やはり人少ない。
せっかくだから、銀行に行って、昼から行きました。
やることは山ほどあるのにのう。
住所変更をしたのだけど、実は銀行は住んでいるところのほぼ隣のビル。
住所見た銀行員の方に、「近いですね!いつでもお立ち寄りください!」的な事をいわれたが、すまんそんなに金持ってないの。
っていうか銀行員が言うセリフだらうか。
まぁ税務署に言われるよりマシだと思うが。

早く帰って、楽天対DNAを見るというなんか贅沢な時間を持った、そして寝落ち。
気がついたら中畑退場してたなぁ。
女性が実況やっていてかなり上手くて感心、勉強している感ありで良かった。新鮮
いつも見逃せない怒り新党をライブで久しぶりにみました。
夏目アナは好み、でも絶対友だちになれそうに無い気がする。

久しぶりにのんびり小説を読んだりしました。
イメージ 2
うーんライトノベル?面白いところもあるんだけど、なんか展開はありきたりかな。
全然嫌いじゃないけど。
なにかいい縁がないでしかねぇ(切実、噛んでる場合じゃない)

高血圧家系な私は血圧関係のニュースに興味津々。
いくつか高血圧に関わる因子の学会報告の記事がありました。
Mobile Phone Calls Acutely Increase Blood Pressure
まぁねぇ、
あんまり電話のかかってこない私には死角がなかった!
泣いていいのか

 Yoga Can Lower Blood Pressure
毎日ねじれています、主に気分が

Higher Salt Preference in Hypertensive People, but Using Other Seasonings Can Curb Desire
塩中心になりがちですけど、色々な調味料で料理すると、塩が足りなくても済むようになるらしい。
日高屋にぜひ言ってやってくれ、俺は知らん

あかん、絶対心臓が原因で死ぬなぁ。走ってると心臓が辛いからのう
最近さらっとトマト、という飲料がお気に入りでせっせと飲んでますが、高血圧にいいのかしら。

銅がAPPのダイマー化を促進するという記事を見つけてしまった。
おおう、銅とダイマーってなんか、苦手ワードが並んでいるぞ。
読もうかどうかちょっと迷うな。っていうか読まないかな。