へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

腰折れ和歌な気分・ネコまっしぐら・欲しい電子機器・恋愛ラボで大笑い

イメージ 1
半月と 競う曲線 コースター
  夏の宵を 冷やす悲鳴よ
ドームの遊園地のジェットコースター再開したんですね。
Tシャツでも買おうと遊びに来たら結構遠くから悲鳴が聞こえてきます。

走り再開しました。
家に帰って体重計乗ってみたら、あら不思議、体重元に戻ってるわ・・・
お母さん、実家の体重計は少し甘目じゃないですかね・・・
暑くてヨレヨレになります。
うーむでも筋トレを続けていたら効果があって、腕立て40回行けるようになりました
昔は40回サンセットやってたのが夢みたいな話ですけれど。

今日は少し早起きして、渋谷ヒカリエのネコ写真展に行って来ました。
イメージ 2
いやー混んでたけど楽しかったなぁ。猫まっしぐら
写真が取りたくなって、一眼レフカメラを買おうか迷っています。
望遠レンズ入れると100000円近くするけどちょっと魅力的。
でもデジタル双眼鏡も欲しいんだよね。これほとんどビデオだし。
イメージ 3
市街地でこれを構えている中年男は、間違いなく通報される絵柄だったが。

そういえば、最近こんな漫画がツボにはまってしまいました。
イメージ 4
アニメの原作ですが、原作のほうが面白いかも、4コマですが、あまりそれを感じさせません。
中学生がこんなこと考えてるのかなぁとも思いますが、随所に中学生らしいところがうまく出てきてあまり気になりません。
Kindleで一気に読みました。楽しい漫画です。
こんなに笑ったの久しぶりだなぁ、じゃりン子チエちゃん以来かもしれん
同じ作者のみそララって漫画も読みましたが、こちらもなかなか面白かったです(爆笑って感じではないですが)