へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

盆休みを堪能

まぁ遊んだこと遊んだこと。
勉強しようかなと思って持って帰ったものはすべて消え去るのであった。
友遠方より来るアリだったり色々忙しかった。
別に今の境遇に不満があるわけでは全然ないんだけれど、心細い思いはあるんだろうか。
知った顔を見ると少しホッとします。まぁ暑苦しくもあるが。
お盆はあいにく雨も多かったですが、姉や甥っ子としまなみ海道を抜けて、道後温泉に行きました。
色々寄り道しましたが、某柑橘系パークはなかなかすごかった。
入場無料で色々施設はあるんですが、8割に電源が入っていない
電源が入っていた数少ない施設がこれ
イメージ 1
怖いわ
まぁ、なんだかんだC級テーマーパークを楽しむんだったらおもしろいです、突っ込みどころが多くて。
最後は甥っ子とドローン飛ばして遊んでました、結構飛ばすの難しいです。
とにかくドライブするにはしまなみ海道は最高です。
イメージ 2
今治タオル美術館だっけかにいきました、タオルのできる工程とか実際に見られて結構おすすめです。
ムーミンもいます(なんでや)
イメージ 3
道後温泉も、千と千尋の神隠しの湯殿まんまの温泉施設があって、面白い雰囲気の町でした。
彼女、うーんもうそんな夢見る年でもないんだけど、まぁいいや彼女と遊びにきたら面白いんじゃないかなと思えます。
あーめん、我が妄想に救いあれ、まぁたまにはね。後輩に勧めりゃいんだろ。
そういや誕生日が来て厄年なりましたぜ、ああ、厄落とししなきゃ。
魚釣りもしました、僕はほとんどボウズでしたが、甥っ子が結構連れてホッとしました。
一年に一回くらいしかできないし。
イメージ 4
まぁ独身にもメリットはある、最後の日曜日は、早朝に大学に行って継代だけやって、自宅でぼーっと甲子園見て過ごしました。
注文していたソファーもとうとうやってきて、ずいぶんリビングっぽくなってきました。

サイエンス生活は明日っからにしようと思います、読みたい漫画があるですよ。