へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

楽ではない

疲れてる時に疲れてはいけない。
書類書きも、考えている事のクオリティーが低くて困る。
鬱っぽいのは気合いでどうにかなるものだろうか。
人を暗くするのも気が進まなくて、ブログやめていたが、割とガチでまずいなと思うので少し欲求を駆り立てる事に.
カツ丼、シチュー、コロッケ、ハンバーグ、ローストビーフ、カレイの唐揚げ、みそ汁、漬物、まだもうちょっと食べたいものはある気がする。
面倒であまり凝ったものは食べなくなったが、食のバラエティは重要なのかも

高名な学者Shenk博士の訃報を聞く。
モデルマウス作成、抗体療法に大きな功績を残している。
もう10年生きられればノーベル賞は夢ではなかったかも.
とっちらかさず、何か残して生きたいものだ。