へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

つぶやき

まぁ、死にそうである。
ちょっと忙しいなぁ、師走とはよく言ったものだ。
年末にある奨励金の申請をかいたりしていると、時間が飛ぶように過ぎる。
忙しいのはいいのだけれど、新しいことをやるのは苦手なので、ちょっとずつ増えてはくれまいか・・・
ヒトが減ることはあっても増えることがないのが、これからの地方大学(なんやろか)
だいぶ名前を言えないあの仕事ってのが増えてきました。
穴を掘って叫ぶのは罪がない(多分)けど、ブログは結構罪深いみたいだし、SNSって怖いわ。

俺、この業務がおわったら実験するんだ・・・(爆死フラグ)

ああ、忙しくても、咳をしても、関取をしても一人は一人ラララ♪
今日はねます