へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

北の大地で

北の大地、雨、寒い・・・

まったく知り合いに出会わない、北海道だしなぁ。

後輩のGちゃんのポスターがあったけど、きょろきょろ見回してもいなかった、逃げられたか…

久しぶりの学会だけど、なんか会場が広くて移動が難しい

今日だけで2万歩近く歩いたから、10キロ以上は歩いている、ほんとかな。

ふらふらポスター会場を見て回る。

意外に、と言ったら失礼だけど、拾える情報はこの辺にあったりもする。

足が疲れて、セッションで講演を聞いていたら、睡魔に襲われていかん。

関空に、いろいろあって、自分で運転してきたんだけど、結構ダメージがある。

眠い、帰りも運転するのかと思うと気が遠くなる。

のどもイガイガするから、風邪を引いたかもしれない。

食べ物は抜群においしいなぁと思う。

空港についてラーメン、サケイクラの親子丼

トロサバ焼き魚、すし8貫、カニの味噌汁、茶わん蒸し付きで1700円はランチとしてはともかく安い。

まったく観光に行く気にはなれず。

サッポロは結構行ったしなぁ。