へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

頭痛

イメージ 1
そんな気持ちになる事はよくある。焦りまくり
そう簡単に越えられると思うなよ、とは思うけど、自分が足踏みしているからなぁ
ああ、でもまぁ色々安心した。意味不明だろうけど

頭痛持ちでないヒトはうらやましい
三日くらい頭痛で人格が変わっていた。
偏頭痛時は本当に気分が落ち込む。文字通り死にたい気分。
でも仕事行かないと行かんしなぁ
気分がくらくらして立っていられない
どうも睡眠サイクルがおかしい・・・

あまり論文も読めずすごす。
連休は廃人20面相。
一日だけ等々力渓谷に行く。
東京にあるには涼しいし雰囲気のあるところでありました。

まぁつまらんですね、すみませぬ。
今日は若いときの社交的隔絶が神経に与える影響、ってサイエンスの記事を読もうかと思います
ErbB3VsNeuregulin

APOE4とシナプス毒性とか
Ataxin-1のモディファイアーとか読まんと
JNCのMG132かけるとPS1の断片化が見えるっていう論文はどうしようかな。読みたくないな。
BACE1とSumo化。読めないからもう良いか
いろいろたまってるんですが、今こうして起きている吐き気との兼ね合いかしら

こういうこと書くと親族は心配するけど、デフォルトですからー