へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

疲れるとネタもいいかげんになるのです

暇人
Himagine there's no Heaven 暇人には天国がない
It's easy if you try       (暇人に)なってみるのは簡単でしょう
No Hell below us        地獄だって無いし(暇だから)
Above us only sky       のんびり空でも眺めるのさ(暇だから)
Himagine all the people    暇人はみな
Living for today...        今日だけ考えて生きているのさ・・・

ImageneをHimagineにかえたらどうなるか、あんまり変わらなかった(のか?)
そして言えることは、私が暇人だった
ヘノヘノ劇場へようこそ
はい出落ち、出落ち、地球の気温を下げるヒトも居ないといかんのです。
もう今日は疲れてるのでサイエンスネタなんてふらへんよ
イメージ 1
そこに気づいてしまったか、禁断のパンダっていうなんちゃってミステリーを思い出しました
このミステリーがすごい!大賞受賞作ですが、この賞ってジュブナイルの軽い読み物探してるんですよ-って人向けです、正直。
イメージ 2
疲れてるのかな・・・笑ってしまった。

漫画「弱虫ペダル」なかなか面白くて、一気読みしてしまいました。
のび太くんみたいな主人公が軽快に山を登っていきます。ビバスポ根。
のりりん、といい、最近自転車ブームなんですかね、自転車がちょっと買いたい今日このごろです。
のりりん、のほうは弱虫ペダルとはうってかわって、自転車にのった人たちがドンドン死んでいきます。

うそですが。
この作者にしては牧歌的、なるたる、とかぼくらの、がひとがバンバン死にましたけど。
ちなみにスポーツ、男の世界、チームワーク、漫画、あにめ、さて次に何が来るかというと

なんでミュージカルなんやろ
さぁさぁ、コーヒーでも飲みながら次の動画でもいかがですか
ハリーポッターかと思いました、ほうきの代わりにはんどるやでー
せめて自転車使ってけれ。
紅茶飲みながらTVCMみてたら吹いちゃったよ、すげぇ見てみたいけど、笑い死にしそう。
ちなみにYoutubeよりニコ動の方が軽く死ねます
伝説のミュージカルテニミュってのもあったなぁ