へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

そりゃ無いぜ・

昔の外付けHD起こしてみたら、死んでました。
イメージ 1
まじか。
人生は厳しい。
5年前にやったデータを掘り出そうとしているんですが、その頃使っていたPCも空き容量が少なくなって、空きを増やすために色々けしてしまったのですよね。
色々サルベージを始めましたが、なんか人生の何かを失ってしまったような心持ちです。
ノート見ろってやつですね。
たぶん掘り起こすのは可能だけど、やや憂鬱だなぁ。
あれだよ、自分で言うのも何だけど、ロゼッタストーンの解析に近いから。

ま、そんなこんなで、ブログは滞りそうな予感です。
大きなネタは拾おうとおもいます。