へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

ねむくて以下略

イメージ 1
ちょっと笑ってしまった。
疲れてるのかなぁ。
I want to sleep beside Patrash.
Tired, really tired, friends...

まぁ図表は作りすぎたくらい作った。
省くのは多分簡単だから・・・

膝の具合も大分よくなって、出てきたお腹が気になった私は走り始めました。
ああ、でも膝の爆弾がミシミシ言う。
少しずつ膝に筋肉をつけねば。

土曜日見つけた論文、ARFに先を越されました。
αSynucleinとVesicle輸送、まぁ有りそうだけど、大先生は嫌いそうな系つかってるのかな。
そうだなぁ、まぁよんでからレビューしてみるか。
そんな暇なさそうだけど。
あした早く起きて、図表仕上げて、論文書き始めないと