へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

ライフを回復するのだ・どうするあい○る・また漫画の話で

膝の痛みではしれないうちに、お腹が出てきてしまった。
別に運動が嫌いなわけではないのでなんとかしないといけない、ということでエアロバイクを買ってみようかと思い、カタログを見るのでした。
わりと安いものもある、二万円くらいなら買ってもいいなぁ、でも続くやろか、物干しには高いぜ。

たまにペットショップで子猫や子犬を見る日々、はっと目があったらニャーと鳴かれて、これが運命かと思う
あなたーにあうためにうまれてきたの♪
ちょろいぜ
まぁ見慣れないものはみんな興味が有るのが子猫というものだ、はぁはぁ落ち着け俺。
一曲歌って帰ってきました、惚れてるやんか
俺にもだれかこんなこと言ってくれないかなぁ
小泉今日子はなにか惹かれる声です。若いころの声も聞いて欲しい。
しかし並ぶ0の列、僕より価値あるんちゃうか。
なんというか何のアイもないよりは、うちのミケちゃん(仮)ラブって言ってるほうがマシな気もしてきた、そうだろうか、ううむ。
よし決めた、ある日雷雨の夜、車の陰から出てきて、足にまとわりついてニャーという猫がこれからいたら飼うわ、私。
ああ、小学生の時の後悔、あいつ拾ってやれば良かったなぁ。
というか普通に里親募集中な猫で別にいいし。
そうなるとマンション移らなければならんな、ということで、ネットでどんなの有るか探したりした。
ちょっと遠くに住めば、安い、広い、ペット飼えるが実現できるらしい。
まぁ、とはいっても10時以降に帰ることも多い身だったりするので、飼うものはちょっとあかんやろな。

漫画ばかり読んでないと言いたいところだが、あまり説得力はない。
こんな漫画を読んだりしました。
となりの怪物くんって言う漫画書いたヒトですね。デザートコミックッて書いてあるので、砂漠かとおもったけど
おやつのデザートですな、レディースってやつやろか、大丈夫かこの守備範囲。
昨日の漫画より笑い成分は少ないですが、同系列ではありますな。