へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

くりすますなにそれ

Reviseのデータは全部揃ったわけでもなく、締切はもうそこになった。

うりゃーとまだ実験をしている学生を大丈夫かなぁと見ながら、シコシコとレビュアーへの言い訳を書いている。

まぁ出来ない理由を書くなら任せろ、って感じではある。

あるが、とうとうと長い文書を書いて、カツカツ削るという事を繰り返している。

ここらへんの加減がわからんなぁ。

レビュアー1,3は好意的だし、2も攻撃的だけど全否定ではない。

2を少しこちら側に向けることに成功すれば、なんとかなりそうな雰囲気があるけど、レビュアーは気が変わりやすいからなぁ。

 

教養が入ってきて大変だけど、感想欄をみてたら、好意的な評価が多くてちょっといい気分にはなった。

まぁ評価に入ってるから、悪いことばかり言わないだろうけど、この年になると誰からも褒められないからなぁ。

 

さぁもうちょっと書いて寝よう