へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

ドッペルドッペル・抗体検索サイト

イメージ 1
久しぶりのヒット。笑った。
兄貴は応援しているつもりなのかもしれませんが、自分だけ楽をしているという気持ちがプレッシャーとして感じ取れる、そんなこともあるのか(いやBoketeでそこまで考察してどうする)
基本的に猫愛にあふれる私は猫ネタに弱い傾向にあります
イメージ 2
これもちょっと面白い。擬態。

久しぶりに合コンみたいな会に出席しました。(でも既婚者ばっかだった気も)
知り合いが居ないので、かえって飲み飲みで、大分酔っ払ってしまいました。
まぁたまには色々なヒトと話すのも刺激になって良い気がします。
ああ、でも二日酔いで頭が痛い

再来週学会があるのでポスター制作しています。
実はA0ポスターとかあまり作ったことのない人。
フォントとか何ポイントにすればいいのだろう。
ダレか教えて。

統合TV見てたら久しぶりのヒット
Biobrea、抗体検索サイトとしてはなかなか使えそうなサイトです。
並列比較が秀逸、使われている論文とかも出てきますが、いかんせんあまりしっかりどの抗体を使ったか書いていない論文も多いので(僕はJ Neurosciで、抗体の製品番号まで書かされましたが)、全ては網羅されていない感じです。
イメージ 3
イメージ 4

Publicastionをクリックしてみます
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
すみません4つしか比較できませんの
イメージ 8
まぁ、抗体を購入するには何らかの比較になるのでは
同じようなサイトにCiteabってのもあるそうな
イメージ 9
まぁ似たようなもんです
しかしNouvus社だけでLRRK2抗体42も扱ってるですか、愛されてますなぁ