へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

そういえばおみくじ凶だったし

イメージ 1
やなせたかしがなくなってびっくりしました。でも94歳だったんですね。
アンパンマン子供の時には見なかったですが甥姪みんな好きでした。

マエケンでまけて、鯉も死亡フラグ科研費も仕上がらないし、実験もうまくいかなければ嫁も米もなし。
研究川柳は落選しました、あらら、いろいろ買うもの考えてたのに。
超人生に疲れました、何もいいことなかったなぁ。
才能なかったんや

とかあんまり甘えたこと言ってると寒いので、一つ一つ片付けんといけませんね。
いきてるだけでまるもうけ
実験系一つ改善したから、結果は出るようになるやろ。

全然論文も読んでないです、なんか面白そうな論文はストックしているのですが。
来週はもっと活き活きとしたいものですが本気で死にそう
ご愛顧(されてるのか?)ありがとうございました。おやすみなさい