へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

実験にならない

今日も学会、明日も学会で発表続きです。
お客があまり来ないので、多分ポスターが悪いのかなと思い始めました。
免疫染色で、各蛍光に対してMerge Figureを出すのは大事な気がするんですが、写真が多い場合、Mergeでデータが多くなって、ひとつのデータが小さく潰れてしまう場合もあります。
もっとも大事なデータはできるだけ大きな図で表すような工夫が必要だったかもしれない。
さいきん誰も何も言わないから、すごく傲慢にポスターを作ってしまったかもしれない。
単に面白く無いだけかもしれんけど。
いや、まぁ人を呼び込まなきゃならないんだけど、なんかウマく動けないなぁ。

明日は仙台に行ってきます、もう寝ます・・・