へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

帰ってきたへのへの

もう寝れないや
どうもユナイテッドの食事は苦手で、12時間食わず食わずで過ごしました。
腰も痛くて、なんか対策を考えないといけませぬ。
向こうから呼ばれるような研究して、バンバン海外に行ってみたいなぁ。

さて帰ってきたものは仕方ない
帰ってきたつながりで論文草稿も帰ってきたので、これはめでたく、校正を進めるです
なんとか今日明日中に。
Endnoteはなんか使い方がいまいちわかってないなぁ。
ああ、従兄弟の結婚式があったか。まぁなんとかなるだろ。
僕の背中はみんなの足あとでいっぱいです

SFNのノート見直していると、これとこれは同じ現象なんじゃね?とか思いつくことがあって新しい研究の種になりそうな物もありました。
創造性があるかはわからないけど、点と点をつないで腺にする技術がついてきたようには思います。
Cas9をうまく使えれば研究できそうなので、早く系を載せたいところです。
イデアと資源的には初期検討は出来そうなので、うまくデータでて、研究奨励金が申請できないかしら。