へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

抑えられない・イケメン万里を駆けるやめて・RWBYVolume3・Sineupで発現ゴーゴー

ああなんか正しいことを言われたのだけど、かなりブチ切れてしまった。
もうこれで終わりだろうと思って期待しちゃってワクワクしても進まないし、恐る恐る聞いてみたら〇〇が必要みたいな話で、そりゃそうだけど言われなきゃわからんがな。
多分以前から気になってたとこ指摘したんだろうけど、変えられるか変えられないかギリギリの所で毎回決心するからなぁ。
何回ちゃぶ台返すんや。
彼のほうが正しいんだけど、ちゃぶ台返された怒りがかって最初から言えよ、とかなり心ないことを言ってしまった。
ああ、自己嫌悪、正論に文句つけたらこっちがワルモノだよなぁ。
最近激怒すると目の前チカチカして頭痛がするし、多分脳梗塞で死ぬわ、一人で冷たくなっていたくないなぁ・・・

まぁなんかいい話でもないか・・・
なんかあったんだけど全て今日のデキゴトが持って行ったからなぁ。
ほそぼそと続けているソーシャルのサッカーゲームのあるポイントを無料で稼ぐのに、ひたすらソーシャルのCMを見続けるという苦行があります。
違うCMをみているのになぜか懐かしい、さてある同一会社のゲーム名をあげてみましょう
イケメン幕末◆運命の恋
イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ
新章イケメン大奥◆禁じられた恋
イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット
もういい?もうたくさんだ!
ケメンのゲシュタルト崩壊ですがな、イケメンってなんだっけ?
それがまだまだつづくんだな・・・
イケメン王国◆女王と真実のキス
100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮 
【セレブ的 贅沢恋愛◆スイートルームの眠り姫】
Midnight Cinderella:Otome Game(英語版)
新章美男大奧◆秘戀情緣 - 美男戀愛遊戲(中国版)
おおう、もうね。イケメン連呼されるのでこちらが赤面してしまいます。
世の女性よ、イケメンじゃなくて生まれてきてすみませぬ。
自動ロボが無作為に言語並べて作れそうな勢いがあります。

イケメン邪馬台、イケメン現代!クローズアップ現代みたいでいける?なわけないか。

でもじつはアメリカのAmazonで絶賛されている日本漫画がびっくりするほど立派な(BL)本だったりしますからね、なんか不偏の何かがあるのだとは思います。

RWBYの新章が始まりました、あいかわらずくるくる動くなぁ。
USA発の3Dアニメーションですが、かなり日本のアニメの研究をしているとのことで、話は面白いし、アクションが爽快です。英語開発にはもってこいかもしれない。
Youtubeのサイトではまだ無料で見れそうですな
見てるだけで十分楽しいです、日本語版を作る計画もあるみたいですが、輸入盤CD買っちゃいました。
ゲームも出来そうだなぁとおもったらもうある?

サイエンス、そんなものをここで期待されちゃぁ困りますなお客さん、他に行ってくんな・・・
そういえばSineupっていう遺伝子発現システムを見つけたんですが面白そうでした。
遺伝子のスタートコドン付近に多分相同性のある配列をつけることでEffector domainを内因性遺伝子のmRNAに結合させて翻訳を活性化するとのことで、ガリガリっと十倍くらいに上がるって論文があるのですが、もう商品化されているんですな。
ちょっと食指が動いたけどカネがない、研究費軒並み落ちてるしなぁ。
そこまで高くないからちょっと遊んでは見たいです。ただmRNAレベルの発現がないといけないから、ゲノムから発現を上昇させるCas9の方が効率が良さそうですね、お手軽感はあるのですが。