へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

書くこともなし

まぁ僕も大概だなって気分にはなってきた、大丈夫なんやろか。
心の闇を抱えてる、って奴か、トシをとるとどうも自分のステレオタイプから抜け出せぬな。
鬱にならないで頑張れるやろか。

少し面白い系を思いついて、論文の題名から結論まで考えて勉強したりした。
まぁ大抵思惑通りいかないわけだけど、うまく経費削減あたりにつながればよいか。
しかし、あまり余計なことをしているリソースは無いのだな、と感じる日々では有る。
選択と集中、思いつくことをすべてやっていたのではお金がいくらあっても足らない、ということになってしまう。
つっても人工遺伝子設計込みで20000円ちょいで、抗体を買わなくてもすむ系が作れれば、お釣りは来る、と自分に言い聞かすのであった。

さて眠い、明日から学会行ってこなきゃ・・・