へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

おんがくかつどうのほうこく

暗闇だったステージに照明がつく、ギターを抱えた男がパイプ椅子に座っている。男はギターをピペットマンで爪弾き、語り始める)
やあ、久しぶりだね
ポロポロ♪←いろいろなものがポロポロ見えているという意味ではない、ギターの音色
みんなも知っての通り、今アルバム作成の仕事が忙しくてね
ポロポロ♪へのへのはアーティストとして有名である)
最近なかなかここに来る暇がなかったのさ
(ポロポロ♪ウインクするへのへの、気のせいか女性のキャーという声が聞こえる、もう病気である
今日はみんなに新曲を聞いてもらおうとおもってね、久しぶりにやってきたんだ
ギターを止めて立ち上がる。
歌います、哀愁のさまよえる論文の歌を・・・ サンキュー
ギターをかき鳴らす

きいてくれ、へのへののこの怒りを♪
ひと月前 へのへのは言ったんだ♪
Reviseの締め切り へのへのは無理ですと♪
執筆・会議授業 追い詰められるーへーのへのっ♪
〆切延長を申請しよう へのへのはいったのだ♪
もう一月前 へのへのは確かに言ったのだ・・・♪
(転調→短調、」バラード風に))

されど(元)PIから来ぬ返事 へのへのはあきらめたーっ、おーのー♪
(っあたりからギターテンポ上げ)

そして締め切り前 へのへのは頑張った♪(ギター激しく)
一週間 ほとんど寝なかーった♪(ギターもっと激しく
そして4日前 確かにおくったのだ(元)PIに♪(ギター最高潮

魂のRevise へのへのは送ったのだ・・・♪
ギターをとまる、一瞬の静寂、空を仰ぐへのへの

会議で見る時間がないから延長申請したら、 認められちゃったえへ♡
えへ♡←(あほかぼけぇ)、から不協和音、不協和音‼(大事なことなので二度書いた)
って(元)PIから今返信来たんだけどどう思う?おーいえー♪
(ギター叩きつける、崩れ落ちるへのへの、転がるへのへの、ピペットマンは離さない、研究者の鏡である
まじかくそったれ、やつにおできでもできればいいんだーっ♪あーっ裏返る声)♪

終わり、荒い息がしばらく続く

さんきゅー、産休ー(暗転)、きょうは、ありがとーっ


















みなさま、楽しいGWをお過ごしください。