へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

そのメールには返信できない・間に合うのか!

よくわからない雑誌からのメールが多くて腹が立つ
やぁ1年まえにもメール送ったけど覚えてる?
今度は返事くれるかな?
As soon as possibleで論文投稿できるか次の番号で返事くれる?
1.2週間以内に投稿したい
2.半年以内に投稿を考えている
3.将来的に投稿を考えている
4.投稿について考えてみたいから情報が欲しい
じゃぁ返事待ってるよ

ポジティブモンスターか!
5.Get me off your fucking mail list!
とか書いてみたいところだけれど、下手に返事をすると危ない。
お遊びでGet me off your fucking mail list!と書いただけの論文をおくったらアクセプトされたとかいうお話が合った

最近サンドイッチマンの漫才をかけ流しながら作業している、まぁ癒し
この季節は疲れる。
修論改変、副査は大変、試験の採点、YO、YO!
チェケラ

ちょっとほっときすぎて、今見てる修士の子の論文がやばい気がしてきた。
私がとにかく理屈のない文章が嫌いで書き直しの嵐、@一週間でなんとかなるのか。
イライラっとしてええいもうちょっと考えて書けやと言ってしまうのだけど、じつは私の修士の時はもうちょいひどかったのはわかっているのである。
褒めて伸ばす褒めて伸ばす褒めて伸ばす、自分に言い聞かせぬと。
連休あるから何とかなるかなぁ、でも試験の採点もそこでやらんと間に合わん。