へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

つんでれなすぱむ

石を投げたらジャーナルに当たるんじゃないかってレベルで、いろんな雑誌者からスパムメールが届く。

あんまり読まずどんどん捨てているのだが、たまたま目に止まったやつが下記。

****より

 

あなたには何度もメールを送りましたが返事をくださいませんでしたね。

礼儀として最後にもう一度だけメールを送ろうと思います。

~ジャーナルにあと一報分の空きがあります。

レビュー、論文を投稿していただけませんか?

優秀なあなたなら、きっとたやすく解決できることでしょう。

良い返事を24時間以内にお願いします。

 

敬具

****

ツンデレか?

思わずなんか投稿してやろうかと思ってしまった。