へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

まるでおっけー・花・夜更かししてテレビを・PNASかー

雨上がり
丸と書きたり
観覧車
イメージ 1
雨上がりの空はキラキラしていて気持ちが良いです。
こんな僕にも何か良いことが(えらい後ろ向きだな)有りそうな

テクテク歩いて行くと、紫陽花も咲いているし、これは何でしょうな
イメージ 2

テレビにつないだネットチャンネルの無料期限中に色々見ておこうとがんばる。
とりあえず、名作アニメ劇場を見ている、だって他に見る物無いんだよね。
やはり赤毛のアンは名作。
というか原作そのものやけどね
残念ながら南の島のフローネとか、ロミオの青い空とか、ペリーヌ物語は無い。
特にペリーヌは最後の5話くらいが怒濤の展開で大人になっても泣きそうになりました。
DVDも買ったくらいですが、先日売ったら、一枚100円でした、るーるー

あーおーえーシカゴのSisodiaラボぼ論文がAlzforumにでてる。
まーなんだろう、わははーわーっはっはっはっはは
なんといかNicastrinはγセクレターゼの基質を認識しますよーってことで一つお願いします。
いいなぁPNAS、PNASね。