へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

広告はブログ主を表す?・留学なんてなかった・君も僕も小説家・Gendooで遺伝子の情報を探すがなんか役に立つのか?

なんか頼んでもいないのに、横に広告が表示されるようになりました。
なんでかしらないですが、増毛ネタが多いのですが・・・
必要だと思われているのかしらね・・・
あとパソコン、マンションなんかも多いです。
キーワードで選んでるのかなぁとも思いますが、普通にWeb見ていても多い広告種ではあります。

薬理学会の抄録をだしました。最近は英語で抄録出さないと駄目なんですね。
張り切って英語書いたんですが、見るも無残な状態で帰ってきて、なんとなく死にたくなりました。
留学なんてなかったんや。
Evidencesとか書いてあるし。
まぁ論文見てくれるらしいし、良いきっかけにはなったかなぁ。

色々遊んでみたくなって、Vectorフリーソフトを眺める日々
小説執筆用エディタ、Artofwordsなんてのを発見、あほや
イメージ 1
横のボタンを押すことによって、登場人物の設定とかなんとか簡単に参照できるとか。
実はヘノヘノは悪の科学者で(あってる)、やる実験やる実験失敗ばかり(あってる)、自分では出来ない実験を論文で読んで偉くなった気になっている(涙)とか、そんな設定を参照できる、忘れねーよそんな設定・・・

冬が近づき受験シーズンが近づいてくると、教員にも来るものは来ます。
某国立大いた時よりずっとDutyが厳しいのう・・・
1月の予定をキャンセルしたりしました・・・

また新しいサイトで遊んでしまった
Gendoo
まぁまぁ遊べる、詳しくは統合TVで
まーキーワードがかなり大雑把なんで、ここから新情報が得られるかなぁというのは疑問だけど