へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

やっと起きたのですよ

イメージ 1
まぁ週末は寝てました。
色々あって、昼夜が逆転してまるでよる眠れない。
仕方ないので、JOJOとか第一部から4部まで読破しましたよ
ちくしょう、面白いなぁJOJO
いくら使った?
おまえは今までに読んだ漫画の冊数を覚えているのか?
イメージ 2

まぁ鈍感力が人生必要な時があります。
立ち上がれなくなるくらい落ち込んでもあまりいい結果が出るわけではないし
廃人二十面相になるのもたまにはいいのかもしれません
しかし昨日はもちろん職場に行きましたが、前の日全く眠れなかったので、日中死ぬかと思いました。
24時間起きてると眠々打破効かない・・・
この論文読んでたんですが、Abstから全く進まない自分に気づきます。オーマイガッ
まぁ免疫重要ですな