へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

ちょい体調悪しです

花粉でゲホゲホ
どうも花粉症の薬はどれを飲んでも眠くなります。
気がついたら目をつぶってるのはイカンなぁ
鼻の頭が痒くなるのもアレルギーなんでしょうか。時々執拗に痒いのです。
クリーンベンチの時は困ります。

旧友よりメール有り。
ああ、新事業を始めるとか。
アーメン、まぁうまくいくほうがいいのかな。
思わずおもいっきり突っ込んでしまったが。

プリオンが鉄の代謝に関わるとかいう論文が。
ああプリオンお前もか
むかしNeuronにAPPが鉄の代謝に関わるって論文が出たこともありますが、あああ。
でもJADで読めないからホッとしてそっとじ

ああ、なんか低調です。
きょうはねまする