へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

譲りバンド・辛い・

イメージ 1
そろそろ後進に道を譲れという暗示か。
もう若手の科研費も取れなくなったんだなぁ。
動物ネタには弱い自分がいます。ああ、せめて猫が飼いたいなぁ
ネズミはいいや。あいつらは絶対馬鹿だ。

学生実習はなかなか気疲れしました。
教えるのがグダグダになることってのもあるんですね。
なんか最後の日はみんなミスってしまい、教え方が悪かったのかもしれません。

今日は張り切って学校に行きました。
色々仕事が溜まっているのですよ。
免疫染色、プルダウン、細胞培養、書類作成云々。
まぁ、大変なフリしてるけど、仕事勧めるのがへたなだなんだろうな。
ダウニーな自分がいます。今週授業あるけど大丈夫かいな。
なんかやってる時はテンション高めで、終わるとどっとインキになりそうな予感です。
頭が痛くて困ってたら、雨が降ってきました。
低気圧にどうも関連があるかもしれません

そういえば、最近はコンビニラーメン新商品試しというのもやや趣味か
メタボ系の道をひたすら進むのです。
週3回ラーメン、3回カレーですからなぁ

イメージ 2
さてペヤング激辛。
辛かったですなー。でも美味しかったです。
最近の辛さ売りのラーメンでは辛いほうだと思いますが、昔たべた明星の伝説の黒カレーにはまけますな
辛いって言うよりいたいってれべるだったからなぁ
野生動物が逃げるレベル
明星はなかなか革新的な辛さを追求する会社です。

なんかサイエンスネタあったかしら。
いくつか論文読んだけど、自分の研究にかかわるマニアックなやつばっかだし。
まぁまた面白いのありましたら・・・