へのへの先生仮免中

やっぱ教授になるまで仮免中で行きます(なれるのか)、神経系の研究がメインです

眠い

イメージ 1
こんなかんじの部屋だったりします。
電子書籍バンザイ

ちょっと忙しかったのです。
土曜はOB会をやりました。
T大生心のふるさとミュン、なぜか小石川に移転して来ましたので、ミュンディナーを楽しむ会をば。
なぜか東大周りを去ることの出来ない人たちが結構な数来たのでした。
そしてヘノヘノの友達は結構漫画オタク・・・
やめてSchool daysの話だけは(でも自分で振った気もする)

日曜日からはOが泊りにきて、賑やかでした。
男だけで俵坂のビストロとか行きましたが、肉が美味かった、ええ値段したけど。
月曜日もOとかIさんと飲んでました。ちょっと今日は二日酔い気味。
偏頭痛かなぁ。

アカン超眠いのでまた明日